hoinori

0で割ることは0を掛けることであることを述べています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生にもわかる Hövel Wolfhard 氏の0除算定義再論

本ブログでは、齋藤三郎氏の提唱する0除算定義任意の数を0で割ると0を検証しています。 2021年8月にHövel Wolfhard 氏の0除算定義を述べました。以下がそのページです。 hoinori.hatenablog.com このときに取り上げた quizknock.com 様の解説は誤りであるこ…

0除算算法による幾何学の考察例 1

本ブログでは、齋藤三郎氏の提唱する0除算定義任意の数を0で割ると0を検証しています。 PCが壊れてしまい,いままで使用していたリンクやファイルが使えなくなりました。記事作成については従来の便利な環境を失ってしまいました。ということで,少しずつ再…

種明かし

大手メディアを盲進する人はこのような本質には一生気がつかないと思われ。

人類廃止への道筋から離れる方法(まとめ)

以下から転載させていただきました。 https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2022-02-03

検証して訂正すべきは訂正しないと

PCが壊れてしまって。。。。 要するに,嘘の固まりでした。